人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、ども。 お久しぶりです。

…お久しぶりです。 みやこやです。
すみません。。。。まだ生きております。
しかも、元気です。。。今は・・・


まあ、サイトを放棄するのはいつもの事なので、別に珍しくもないのですが、
「西遊記」 特需で盛り上がっていた去年までは、私にしてはコンスタントに
更新を続けて来たんですよね・・・で、完全に息切れです。

実際、いろいろなトラブルが重なったことは確かなんです。
PCがフリーズしてネットに繋がらなくなったりとか、仕事が自分の能力を超えていたりとか、
私的な心配事に頭が一杯になったりとか・・・

で、言葉がね・・・全く浮かばなくなったんです。
頭の中にストーリーが一行たりとも、というか、一言たりとも浮かんでこなくなってしまった。
私の中の言葉が消えてしまったんです・・・
なので、もう続けるのは無理かな~というか、意味がないかな~と。。。
それで、マイパソからネットに繋げる努力も放棄していました。


でも、すっかり忘れ去られていると思ったこのサイトを、まだ覗いてくださる方が
いらっしゃったんですね・・・本当に申し訳ありません。

コメントも頂いていたのに・・・ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、頂いたメールにも返信しておりませんでした・・・不義理を御赦し下さい。
一応、ここで、元気だと言うことだけはお伝えしておきたいなと・・・

仕事も一段落して、気力も徐々に回復してきたので、近いうちにきっと戻ってきます・・・


でも、休止サイトで久々に近況報告をした管理人さんは・・・
その後、またすぐに消息不明になる確率が結構高いんですよね・・・orz (コラッ!)
by df-miyakoya | 2008-06-27 23:05


<< ありえないっつーの 確かに苦手分野です >>