人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅屋敷って懐かしい

「内さま」 がテッチャンでしたね。
若手とふれあうっていうのは、内Pっぽいな~と思ってみてました。
カンシキッズは流石、元機動隊員と元刑事さんコンビで本格的でしたね~勉強なります。
一日限りの改名でしたが、皆さん、頑張って今後も活躍して欲しいですね。
テッチャンは相変わらず面白いな~~巧みの技って・・・
ウッチャンの入浴シーンも満喫できたし・・・満足です。
舞台の告知もあったけど、チケット手に入るのかな~上映回数が少ないと、
無理だろうな~でも、見たい! 一ヶ月ぐらい公演があると、
見られるんでしょうけど…そんなにやりませんよね。

先日「エヴァンゲリオン」を見てきました……すっごく絵がきれいでした。
「鋼の錬金術師」の劇場版とか、アニメの「DEATH NOTE」もきれいだな~と思ったのですが、
デッサンが狂ってるとか、手抜きな絵っていうのが、全然ないんですよ。
モノトーンのシーンが印象的で、光と影が美しく表現されていてため息がでました。
ヤシマ作戦なんて、どこまでマニアックなんだろう、と驚くほど、緻密にリアルに描かれてましたよ。
でも、これ4回も映画館に行かなきゃいけないのかな~DVDでいいんじゃない?
とかいいつつ、やっぱ観に行っちゃうんだろうな~
そういえば、結婚詐欺師の監督さんは「DEATH NOTE」の劇場版の監督さんなんですよね。
どんな絵を見せてくれるのかな~それも楽しみです。
by df-miyakoya | 2007-09-03 23:21


<< 月がみえた オール1,900円 >>