人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

「有吉弘行さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感に
なごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。
頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、
人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって」

「内村プロデュース占い」やってみました~
…当たらずといえども遠からず…めんどくさがり屋…当たってるかも。。。
やればできる…って子供にはいうんだけどね…自分では諦めてる。

「内村プロデュース」が終わってしまう。。。
もう決定は決して覆らないのだと、大人の私はすぐ諦めてしまうけれど…
頑張れば山が動くのではないか、と一連の動きを見ていてふと思いました。
公式の内村プロデューサーからのメッセージも多くの人がこれを見て、
前向きな勇気をもらったのだろうなと感激しました。
本当にこの番組はみんなに愛されていたのですね。
ネットをまわってみたら、もう驚くほどのコメントが溢れていて
改めて、すっごく人気があったんだ~と実感してとっても嬉しくなりました。

実は「内Pがなくなったら見る番組ない!」 なんてちょっとオーバーな言い方じゃないか、
とBBSを見て思っていたのですよ。
先日、洗濯物を干しながら「内P終わるんだよ。」と呟いてみると、
「うそー、俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ!」と叫ぶ少年が
我が家にもいたのでびっくりしました。
「俺たちのクラスでの視聴率はいいんだよ。みんなで内Pの話するもん。なんで終わるの?」
私に聞かれても…教えてテレ朝さん。。。

さて、ブログを回っていると、「内村プロデュース」が終了する 101 の理由
っていうのもあってなかなか面白かった…この中に真実が…あるわけないか。。。
…そして「占い」やってみた。。。何やってんだか…
占いによると、私の本当の名前は「ナンシー」だそうですよ。
by df-miyakoya | 2005-09-06 21:48


<< あっという間に… 夏の王様 >>