<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

その時、ハートは盗まれた

今日は、ウッチャンのお誕生日なんですよね。
おめでとうございます!
44歳か・・・時の流れってホントに早い・・・そして、私のファン暦もかなり長くなったような。。。
でも、まだまだいろいろなことにチャレンジし続けるウッチャンから目が離せそうもありません。
今度はゴールドラッシュなんですね・・・楽しみです。
ウッチャンはいつまでも私の胸をときめかせてくれる存在、そして、元気の源です。
これからも応援していきますので、ますますの活躍を期待しています。
ただ、ドラマ班の私としては演じているウッチャンをもっともっと見たいのですが・・・



連休中に恒例のキャンプに行っていました。
鳥のさえずり、蝉の声、河で冷やしたスイカを食べて、バーベキューをして、
河で水遊びをしました。
山の木々を眺めつつ、御一行はきっとこんな風景を眺めながら旅をしたんだろうな~とか
緑色に見える河の深みから悟浄が浮かびあがって来そうだな~とか思いつつ、
自然を満喫してきました。
しかし、もうそろそろのんびりと温泉旅行にしようよ・・・というのが本音です。
[PR]
by df-miyakoya | 2008-07-22 20:32

ありえないっつーの

半休を取ったので、空いた時間に 「ザ・マジックアワー」 を観ました。
どうも、舞台っぽい演出に最初なじめなくて、「これ、面白いのか?」
と、思ってしまって、一瞬帰りたくなったのですが、見終るた時には 「なんかいいかも」
としみじみ思える映画でした。なるほど、こんな映画も素敵だな~と。
でも、最後まで見てしまったので、予定の時間に遅れそうになって焦りました。

コメディーなので、勿論面白かったですよ。爆笑というより、くすくす笑いなんですが。
結構、お腹をひくひくさせて笑っていました・・・腹筋に効きそうです。
そして、深津さんと慎吾ちゃんのちょっとしたシーンも面白かったですよ。
でも、もうお師匠さんと悟空じゃないんだな~と思うと・・・ちょっと寂しかったのですが。
深津さんは頑張っていますよね・・・この映画もとってもよかったし、
「CHANGE」 の秘書役もよかったし・・・本当に素敵な女優さんですよね。


先日、「花より男子ファイナル」 も観てきました。
これは、面白かった・・・のですが、実は中盤一瞬中だるみで眠くなってしまったんですよね。。。
話が見えて、これは道明寺とつくしのファイナルなんだ~と、わかってからは、
十分に楽しめたのですが。
まあ、「F4」 をもっと観たい!という人にはちょっと物足りないかも・・・
「花沢類」 的には、スピンオフ作って下さい・・・な感じでしたが。

でも、「道明寺」 的にはベストですよね。これ以上ないだろうな、と思えるほど素敵でした。
女の子の言ってもらいたい台詞をあそこまで臆面もなくてんこ盛りで言ってくれる・・・
しかもありえないほど、大金持ちの道明寺は完璧な存在です。
やっぱ、松潤の道明寺は大好きです。

今期のドラマもそこそこ見ているのですが、まだどれが面白いのか・・・わかりません。
「シバトラ」 と 「モンペ」 と 「ゴンゾウ」 は脱落しないで見られそうかな~
[PR]
by df-miyakoya | 2008-07-18 21:38