人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ

三連休をだらだら過ごしていると、すっかり仕事がしたくなくなるんですよ。
昔はこんなことなかったな~やばい・・・どんだけ仕事やめたいんだ、自分。
先日、飲み会に行った時に、やめたいけど、引継ぎが面倒で
やめられないって話をしてたんですよね・・・ハァー

さて、「トランスフォーマー」を観ました。・・・面白かったですよ!!
おお、ロボットしゃべるんだ! というのが、新鮮な驚きでした。
いえ、「ハリウッドなのにジャパニメーションじゃん」 みたいな驚きですけど。
まあ、元ネタが日本のアニメ? おもちゃ? らしいので、そうなんでしょうけど・・・
なんだろ、ハリウッドらしく、緻密なストーリーがぎっちり詰め込まれているので、
ちょっと、消化不良を起こしちゃうんですけどね・・・とりあえず、流石、面白いな~と。

「結婚詐欺師」 がとても面白いらしいので、今からすごく楽しみです。
「デスノート」は映画を観に行ったし、DVDも持っているのですが、
さて、あの三人に当てはまるって?! 誰が誰?
まあ、たぶん、それしか考えられないんですが、ということはやはり、
原作よりはかなりオリジナル色が強いのかな?
原作は涙もろい私でもそんなに泣きポイントはなかったような。。。ありましたっけ?
 (既に忘れてる・・・orz)
「デスノート」 の、映画のオリジナルの展開がすっごく好きだったんですよ。
(原作は途中でリタイア・・・アニメはそこそこ見ました・・・)
というか、wowowまだ入ってないぞ!
by df-miyakoya | 2007-09-24 20:39


<< いざ、池袋へ 月がみえた >>