人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がみえた

9月なのに、まだ暑いですね~
と思っているうちに、もう20日です。。。どうもサボリ癖が抜けません。

「アメトーク」を観ていたら、ドラゴンボール芸人のところで、
「なまかになるんだ」ってホトちゃんがいってました。
「なまか」ってメジャーな言葉になったのかな~ ちょっと嬉しい。。。

えーと、「ハンブン東京」・・・完敗でした。
電話はダメですね~~電話で一度もチケット取れたことないぞ。
記録更新中です。
頑張ったんだけどな~って、皆が頑張っているんですもんね。
運ですよね。。。運はない!(言い切る)
3日とも一応繋がりましたよ。。。
1117#と日付コードを打ちこんだところで
・・・予定枚数は終了しましたガチャ、ツーツーツー
「おっおーい!」 みたいな。。。
流石に今日は繋がった時点で、無理くさいとわかっていたさ。
リベンジは10月20日! これも電話だったら、ほぼ無理です。
DVD待ちかな~それが一番確実ですね。(あれ、でるのかな?)
遠いな~~池袋。。。

(いや、私はべジータ・・・やればできる。。。違うな・・・やっぱヤムチャだな)
by df-miyakoya | 2007-09-20 20:38


<< 打ち上げ 梅屋敷って懐かしい >>